いつもゎ水曜日?

今日、メンテがあったので10周年イベント終わり!?
って思ったケド、今日のゎシステムメンテナンスで明日がパッチメンテだとか(*'▽'*)♪


最後の最後に10周年記念コインを使い切らないと!

イロイロなキャラを巡って悩みつつ・・・ハンパにコイン所持19個以下の子ゎ4次キャラの居る職のMB(マスタリーブック)をGETしてみたり~。
でも、コインと交換したMBゎ何が出るか解らないランダムみたぃ(≧ヘ≦)


とりあえず、いろんなキャラで4次のキャラがある職のMBをGETして開けて?みなぃと他キャラへ渡せないので開けてみたケドあまり使えるの無かったり・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

そぃや、『メイプルヒーロー』って、どの職にもあるケドあの「職毎に決まっててダブルクリックで中身が解る系のMB」で出てくるコトあるのかなぁ??
 
 

ホワイトM装備を同じIDの別の子達に配る最後の仕上げに何となくゼノンちゃんを30レベル越にしてみたりw
ゼノンちゃん
オルカちゃんタイプにしてたらしぃケド、このアバゎ髪型以外ゎびみょ~?と思ってたのに操作してたら、なかなかにきゃわゅぃんぢゃ?なんて思う様になってたり_(^^;)ゞ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-25 Wed 23:00 ∧top | under∨
<<パッチのアトのチェックゎ? | るぅのおんらぃん日記 | やぱり軍資金ゎポイントアイテムで?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |