シグナスもやってみた

今回のパッチでゎシグナスが新しくなったとかで、なればシグナス騎士団キャラの居ないIDで作っておこぅかな?ってコトでスタート。
13927sig.jpg
やぱり、おにゃのこでしょ~w

でも、別IDでゎオトコノコもキープ_(^^;)ゞ
ホントゎオトコノコの初期アバがあまりスキぢゃなぃからやる気↓↓だケド作るだけ作っとこって思ったりw


と作ってみたモノのシグナスで気になるのゎ弓と火魔だけで、ソレらゎ既にいるので別のを・・・。
なのでストライカーにしてみたのだケド・・・何だか最初の転職してからやる気up↑ならずに糸冬 了..._〆(・ω・*)

ちなみにオトコノコも別IDで作ってシグナス戦士にしたモノのすぐホチ・・・(ぇ


リンクスキルや祝福ゎ欲しいモノの、やる気が出ないので・・・次ゎいつやるコトやら_(^^;)ゞ
 
 
きゃわゅぃ声で韓国語らしぃ言語を話してたファンタスティックロイドの声が日本語になってたのゎ良いケド元気な青年声になってて萌えなぃ・・・~(-゛-;)~
13927and.jpg
メイポンで何やら無期限ハートがGETできると聞いていくつかお得になるまとめ買いをしてやってみたケド無期限ハートゎ出ず。

でもでも?
普通、有効期限とか書いてるハズなのに書いてなぃハートがあったので、とりあえずこのファンタスティックロイド君を持ってるエンジェバスタちゃんにgive。
なんなのかなぁ??
(臨時メンテ後に有効期限が付くべきなのにつかない心臓が見つかってホントゎ有効期限がつくべきモノだたのだケドつけなぃままにするって書いてたケドつまり無期限になったってコト!?(゜ロ゜;))


他にこんな、きゃわゆぃ椅子も出たり♪
ゆかいなキノコたち?
きゃわゅぃケド確かフリマですっごく高く売ってた様な・・・?
5日だけの露店でも買って売ろうかなぁ?
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-27 Fri 23:51 ∧top | under∨
<<シグナスと言えば | るぅのおんらぃん日記 | パッチのアトのチェックゎ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |