シグナスと言えば

とりあえずレベル段階が特殊でよく解らなかったシグナス騎士団も最大レベル250になって3次が60になったのなら既存のウィンドシュータ君も3次転職?できるんぢゃなぃかなぁ?とログイン。

とりあえずクエストを見ても解らなかったので新しく出来たクエストを全部こなしてみるコトに。

↓『10匹のブギ』って、きゃっゎゆぃよなぁwなんて思ってたら、この子ゎおにゃのこだと言うコトが判明w(+・`ω´・)ヘェ~☆
ウィンドシューター
「彼女」って言ってたしエーデルシュタインの子達が「お姉さん」って言ってたもねw
(実ゎドチなんだろ??と悩んでたり_(^^;)ゞ)

いつも泣いてる感じだケド萌え~w
泣かせたいケド私ゎ泣かせたくなくて?
ダレかに泣かせられたブギちゃんを慰めてあげたぃw(つω<*)イヤン♪
・・・意味不?


けきょく、クエスト途中で時間がなくなって保留だケド、レベルが1つ上がって65になって・・・。

デュアルブレイドちゃんの時と言い、私が何か見落としてるんだろぅケド転職クエストとか条件が解り難い~~(≧ヘ≦)
 
 
ウィンドシュータ君の髪型ゎせっかく猫耳なのに帽子だと見えない・・・( ̄Θ ̄;)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-09-28 Sat 23:05 ∧top | under∨
<<新しいテーマクエスト? | るぅのおんらぃん日記 | シグナスもやってみた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |