いつも月始めゎ

★大進撃!!ドラゴン騎士団

10月になったので恒例の?
月始めリールやらログインキャンペンやらイベントやらで盛りだくさん♪

まぁ、でも、いつも通り?
あまり良いのも当たらず合成素材とかをイパィ貰って糸冬 了..._〆(・ω・*)かなぁ?と思ってたんだぁ。

そしたら、なかなか良い目のレア度11な『神運の王女リクティル』ちゃんGET♪
神運の王女リクティル
リクティルちゃんと言えば、この↑のより先に出てたガチャコンプ景品な子でリーダスキルが良くて、しばらくお世話になってたので見慣れた顔サw

とっくに攻防反映戦士からハズれててリーダスキルもあって攻防反映戦士なら良いのになぁ・・・って思ってたらリールだたかランクアップガチャに出現してたんだょね~。
でも、リアルマネーモノでどぅ見てもかなりの額出さなきゃGETできなぃって感じだたので諦めてたんだぁ。

ソレがあの時よりだぃぶ経った気がするケド手に入るなんて!


焦って大金払ってGETしても、すぐにもっと強い子達が出てきて現金でGETしたハズの子ゎゴミみたぃになって・・・。
そして少しだけ待てば無課金でもGETできたりするんだよね~?
ナンダカネー(。-д-)(-д-。)ネェー
 
 
ネクソンさんが買収したんだたかな?
で、課金率がヒドくなるのかと覚悟してたゲムなのに、アイテム大判振る舞いで私なんかゎこのゲムにしばらく前?夏くらぃ?から全然課金してなぃんだケド楽しく、けっこぅ遊べてるんだょね~o(。・´д`・。)o

ダイジョブなのかなぁ?
(余計なお世話w)
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-01 Tue 23:42 ∧top | under∨
<<10月なので? | るぅのおんらぃん日記 | 新しいテーマクエスト?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |