アバランしたり

『ファンタスティックテーマパーク』にチェキ様が居ると聞いて少しクエストを進めてみるコトに。
スナイピング
スナイピング撃ったらナゾなケタの数字が出て思わずssを(>o■ゞ パシャ
前もこんなケタの与ダメだたのかなぁ??(゜゜;)


10月に入って無期限の『ローズマリティータイム』をGETすべくアバタランダム箱に挑戦w
モチロンおまけで1つついた11個パックで買って40回弱開けてやっと出たかな?

でもでも、『ローズマリティータイム』が出るまで無期限の『カモミールティータイム』『アリスのティーカップ』『マジックハーブティースプーン』まで出たんだぁ_(^^;)ゞ

アヴェンジャちゃんに『ローズマリティータイム』をあげて他ゎ売ろうと思ったのだケド・・・公式で気になってたエフェクト?
ポチャンって感じのエフェクトを出すのがどのアイテムなんだろ?
ティースプーン
気になって気になって誘惑に負けて、たぶんソレかな?って思った無期限の『マジックハーブティースプーン』も装備しちゃた_(^^;)ゞ

で、やぱりコレだたみたぃw
ジャンプしたり↓押したりするとエフェクトぽぃのが出るみたぃw

スキル自体に軌道みたぃのが出るアヴェンジャちゃんゎあまり意味なぃぽぃ気もするケド解ってスッキリしたぁw
 
 
ハープで出たアイテムを売るタメに5日期限のフリマ店を買ってたんだぁ。
ソレが2日で切れるから無期限をやるコトに。

で、他に出た有期限アバタ等を売って糸冬 了..._〆(・ω・*)て感じかな?

無期限もお店にゎ出したケド高く設定しとぃてたから残って露店の期限切れだたなぁ_(^^;)ゞ
いつかまたお店出す時にでもおいておこ~っと(*´・∀・)


「いばら」でゎレベルが48になってたので『妖精学園エリネル』へε=ε=(( `д´)ノ GO!!
妖精学園エリネル
一通りやったらレベル50に(*´∀`*)

でもでも、このままクリセに行くのゎコヮィなぁ・・・(≧ヘ≦)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-03 Thu 23:15 ∧top | under∨
<<ランダムがてより期間限定が好きだね? | るぅのおんらぃん日記 | 10月なので?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |