ランダムがてより期間限定が好きだね?

チラリちらりとウィンドシュータ君でシグナス騎士団のクエストを進めてたり。
ソレにしても・・・レベル65を過ぎても転職できなぃのって何かのクエを見落としてるんだろなぁ?
子供レジスタンス?
(ちびっこレジスタンス?が、きゃわゅかったぁw)
・・・そぃえば、ルディブリアムの図書館に行ったクエの内容が思い出せなくて止まってるんだケド、ソレなのかなぁ??( ̄Θ ̄;)
 
 
 
今回のランダム髪型で髪型変える子ゎいなぃかも?って思ってたんだケド何となくアヴェンジャちゃんでpショップのオタメシ?試着?的なのをやったら、髪型でイィ感じのがあったのでランダムするコトに_(^^;)ゞ
本命w
↑の髪型がキレィなお姉さん的なイメージでイケそぅだしイィかもw


てコトで挑んで他の髪型になりつつもランダム☆ヾ( ̄  ̄*)エイッ
髪型2
↑この髪型もなかなかに、きゃわゅくて捨てがたぃケド・・・。
髪型1
アヴェンジャちゃんが最初に変えた顔がオデコ全開だとちょと、ね(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

でも、半分だけだと意外とダイジョブかも?w

そして色ゎモチロン?緑!
てか、色んなイロを試し見した結果、紫や橙もイィケド無期限の服に合わせると緑がイィ!
色変えたり~
ついでに肌の色も・・・と思ったケド、アヴェンジャちゃんに限ってゎ意外にも今のままの顔色が悪い感じのがシックリくると言うか?Σ(^∇^;)
なので↑でタメし見たモノの変えなかったりw
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-04 Fri 23:53 ∧top | under∨
<<王冠積みしてなかった! | るぅのおんらぃん日記 | アバランしたり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |