王冠積みしてなかった!

そぅいえば、10周年勲章を貰えたアヴェンジャちゃん以外で王冠の勲章とか王冠の椅子とか貰いたいなぁw
なんて思ってたのに、どのキャラでも全然やってなかった!!(lll゚□゚)

とりあえず勲章とか欲しいかも?って思ったのゎ「いばら」の るふぃかな?oо○ゥンゥン(●´・д)(д・`●)ゥンゥン○оo
お題の王冠?を揃えればイィんだね?
けっこぅスグできそぅかも??

なんて思ったのゎマチガィかも・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
30個あつめなくちゃならなぃ『輝く星』(だっけ?)も、意外と出にくいし~。
一色で8種かと思ったら10種もあって更に1日10回までしか挑戦できなぃ上に時々、王冠でゎなく『王冠のかけら』とぃう10個集めないと1個の王冠にならなぃのが出る時もあるとか!o(。・´д`・。)o モ-…


と、とりあえず毎日、上限の10回挑戦したらきっと何とかなる・・・よね?(;-д-)(-д-;)ネェー
今日の結果?
ドロップUPのファミリアを連れてセッセとやろぅ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 
 
 
ちなみに?
「いばら」るふぃのお題
「いばら」の るふぃ のお題↑


クリセに行くのゎ未だ不安なので、この王冠積みが終わったら少しレベル上がってるだろぅしでソレからにしょぅw
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-05 Sat 23:54 ∧top | under∨
<<シグナス騎士団なのだケド・・・ | るぅのおんらぃん日記 | ランダムがてより期間限定が好きだね?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |