シグナス騎士団なのだケド・・・

ポチで、ちょと前に中途ハンパにしてたクエがあったらしくて再開してみたり。

リプレの→に居るカブト虫2種の角を集めるってのだケド、ポチだと苦しいのでキャノンシュータちゃんでお手伝いして「お金かかるなぁ」と思いつつクエを進めたら・・・、
可愛くなくなった・・・
ライディングのティティアナが、きゃわゅくなくなった!(/□≦、)
(ティティアナがティティオとぃうのになったぽぃ?)


今回、改変したのゎシグナス騎士団でもフレイムウィザードとナイトウォーカが対象外なんだよね。

ウィンドシュータ君で初期スキルでエレヴに返還できるってのがあってフレイムウィザードもあるんだろなぁと思って見たら無くてザンネン~o(。・´д`・。)o モ-…
 
 
今日も今日とて「いばら」の るふぃで『輝く星』を集めて王冠コレクション~。
進行状況
るふぃゎパープルの出現率が高い気がするなぁ。

逆に赤がなかなか出ない・・・。

お題ゎ5つのウチ3つをGET♪
折り返し地点ゎ過ぎたかな?ε~( ̄、 ̄;)ゞ


コレ集めてるウチにレベル60なったりして・・・?w(^┰^;)ゞ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-06 Sun 23:48 ∧top | under∨
<<やっぱりパープル | るぅのおんらぃん日記 | 王冠積みしてなかった!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |