イケメン不足?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

今回ゎイケメンリールだとか!
リール
そぃや、私の手札ゎ好みでがむばったりしちゃぅモノだからイケメンがほとんどない気がする~?

あまりやる気起きずにリールチケットが140枚とかあったりするから、この機会に全部やちゃおかな?w(*゜v゜*)
 
 
 
★なめこ栽培キット Deluxe

未だ図鑑が埋まってなかったので途切れ々しつつも続けていた『なめこ栽培キット Deluxe』
何やら更新があるとのコトなので更新したら、あの品種改良?のハロウィン版を追加したとか(*'▽'*)わぁ♪
なめこハロウィン
丁度ハロウィンの原木ゎ図鑑がイチバン進んでなかったので、この機会に図鑑埋めが進みそぅ♪
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-09 Wed 23:41 ∧top | under∨
<<倉庫ゎ必要 | るぅのおんらぃん日記 | ドレが先か?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |