倉庫ゎ必要

イロイロ、物整理してたらワイルドハンタちゃんのIDでの倉庫なファイターちゃんぢゃ容量足りないってコトでワイルドハンタちゃんのIDでもキャノンシュータを作るコトに。
倉庫
とりあえずレベル10で転職したらいっかな?_(^^;)ゞ
ホントゎ30にして2次くらぃした方がイィだろぅケドまたヒマになったらやるかな・・・w
 
 
そして、斧戦士君のIDでも倉庫必要だょなぁって思ったので同じく作成して11レベルくらぃでストップしてたり_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:2 | トラックバック:0
2013-10-10 Thu 23:01 ∧top | under∨
<<目標があると飽きないかも | るぅのおんらぃん日記 | イケメン不足?>>

この記事のコメント

お久しぶりです。覚えてますか?

昔を思い出してたらふとメイプルの事を思い出したのでなつかしくて思わずコメントw
SS見てびっくりですw
こんなにメイプルは変わったのか・・・。
何より驚いたのが、るぅsがまだブログを書き続けていたことw
何年ぶりですかね?こうして連絡取れた事になんだか感動ですw
思わずコメントしてしまいましたが久しぶり過ぎるのもあって、何を書いたらいいか・・・。
もうすぐ冬なので風邪にはお気をつけて!とか・・w
特に自分は何事も無く元気にやっていますw
そ、そんな感じですw
このコメント書いてる今も色々な記憶が蘇って来る・・・ww

ってな訳です!
るぅさんもお元気でいてくださいね。
またふと昔を思い出したらこのブログを拝見する時が来るかもしれませんw

それでわ!!

この後もしばらく思い出に浸りそう・・・ww
2013-10-27 Sun 09:50 | URL | 炎の龍盗獄 #- [内容変更]
炎の龍盗獄くんへ♪
お久しぶりだね(*^∀^*)
モチロン覚えてるょ!v(oゝv・o)♪

メポゎかなぁり初心者向け?とかに変わって便利になった感じかなぁ。
私も気楽に休み々やったりしてたりだケドね_(^^;)ゞ
だからほとんどソロだたり(^┰^;)ゞ

ネット巡りしたりできるウチゎ記録でブログを更新したぃなぁとゎ思ってるんだぁ。
まぁ、最近ゎ以前みたぃに毎日更新とか出来てなぃケドね(;´▽`A``


炎cこそ体に気を付けてね!
最近ゎホント「健康が大事って忘れそうになるケド、ソレが何をするにもイチバン必要なモノなんだなぁ」って実感するコトが多々あって(私自身ゎ病気もなく健康だケドw)「せめて私の知ってるヒト達ゎ健康であります様に」って思っちゃうょd(´・ω・`o)ネッ♪
2013-10-27 Sun 21:19 | URL | るぅ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |