とぅとぅレベル60

今日も今日とて「いばら」のスターフィクシで『輝く星』集め。
いばら
とぅとぅココでレベル60になちゃたょ・・・( ̄д ̄;)

転職したぃケド王冠積みとか王冠コレクターとかも終わりたぃし・・・。

キリの良いトコでエルナス行って転職がむばてみよぅwエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 
 
★天気予報のハナシ

何だか今年ゎよく台風が上陸?するなぁと思ってたんだょね~。
上陸っていぅか南の方にゎよく来るケド、コッチの本州北端に来るまでにそれたり消えたりするコトが多かったのにコチにも雨風で来るコトが多い気がするかも?

数日前のハナシだケド。
ピンポイント天気
現スマホも、もぅすぐ1年のお付き合いになるケド、よく利用するピンポイント天気で今まで無かったのに明日の天気予報が半分未定とかビックリΣ(^∇^;)

震災くらぃから冬ゎ大雪続きだし夏も何だかヘンだし・・・何だかなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ
とか思う今日この頃_(^^;)ゞ
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-13 Sun 23:09 ∧top | under∨
<<転職できなぃ~( p_q) | るぅのおんらぃん日記 | ハロウィン?イケメン?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |