ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~

★大進撃!!ドラゴン騎士団

何やらBINGOなるシステム?アイテム?が増えた模様。
ビンゴ
イベント等に参加すると、けっこぅ貰えるのでやるのだケド・・・なかなかそろわない_(^^;)ゞ

そぃやリアでのビンゴもそぅだたなぁ・・・...( = =)トオイメ
空くのゎ空ぃてリーチにゎなるのに、なっかなかビンゴまで行かないとかね~ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~
 
 
 
★なめこ栽培キット Seasons

Deluxeと一緒くらぃにSeasonsも図鑑が追加されてたのでコツコツやってて、だぃぶ埋まって来たのだケド・・・。
なめこ栽培キットS
アト一種類!てトコでホントのホントになっかなかうまってくれないんだょね~ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-15 Tue 23:45 ∧top | under∨
<<そろそろ衣替え | るぅのおんらぃん日記 | 転職できなぃ~( p_q)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |