そろそろ衣替え

今日のハロウィンイベントで貰ったアバタゎコレ。
ハロウィン
最初に貰ったのと同じだたり_(^^;)ゞ

ハロウィンのモンスタ?とかを倒すと貰えるとかいぅ帽子が欲しくて倒したいんだケド、なかなか出現時間にゎインできそぅもなぃ模様( ̄Θ ̄;)
 
 
★大掃除なハナシ?

寝室のしばらく手をつけてなかった部分の大掃除をしたら大きなゴミ袋(45リットルという大きさらしい?)が6つできて更にまだまだ増えそう(;´Д`A ```

何より押入れとかの収納を除いての、その量だからね・・・Σ(^∇^;)


キッカケゎ家の中でおサイフを無くしたってコトなんだケド_(^^;)ゞ
ぃや、目星ゎついてたからソコに貫通?するまでがタイへンとぃうか?

いちぉ収納ケースをお部屋にホチってたとぃうか大きい収納ケースに普段よく着る服やらよく使うのを詰め込んでただ積んでおいてたんだぁ。
でも、ソレの数が多くなって(6個くらぃかな?)何だかやる気↑↑なちゃたので、その中身を整理するコトに。

で、整理してみたら、もぅ何年も着てなぃ服とか出てきたり成長期の子なんかゎもぅ着れない服とかけっこぅ出てくるょね~?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
ソレを心を鬼にして?ゴミ袋に詰めてったら、そんな数になったとぃう・・・w


ちょとビックリしたのゎ最低でも6~7年以上前からホチってたのとかあったりしたコト。
奥に5段引き出し式の収納ケースがあってモチロン?ソレゎ引き出しとして使えなかったので化石の様なソレらを発掘したり・・・w

普段からちょくちょくやってる気がしてたんだケド、8畳の部屋のドコにコレだけあったんだってくらぃのゴミにビックリするやら感心するやら??(^┰^;)ゞ


今日でだぃぶ一通りやったケド、明日も1日片付けに追われそうなくらぃ今、寝室が引っ越し直後状態みたぃ・・・≧(´▽`;)≦
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-16 Wed 23:47 ∧top | under∨
<<王冠クエの結果ゎ? | るぅのおんらぃん日記 | ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |