ハロウィン

★大進撃!!ドラゴン騎士団

ハロウィンリールなるモノがスタート!(*'▽'*)わぁ♪
リール
・・・あぁ、イケメンリールなんて(?)やらなぃでコッチやりたかったぁ!ヽ(´Д`;)ノアゥ...

やぱりカッコィイゎ飽きるケドきゃわゅぃゎ正義!(`・ω・´)キリッ(意味不
 
 
 
最近、イケメンリールをやってイケメン率が上がったので表示戦士をイケメン仕様に。
イケメン表示?
(イチバン←の子ゎオトコノコだって書いてなければ解らないくらぃきゃわゅくてイケメンと呼んで良いのか解らないケドやぱり、きゃわゅぃ子が好きらしぃw)
・・・まぁ、私の持ってるイケメン系さんゎたぶん2ケタに届かないくらぃなのでホントのメインさん達だろぅケドね_(^^;)ゞ



★なめこ栽培キット Deluxe

なめこのハロウィンゎ着々と進んでる模様w
なめこ
やぱり全体的にお化け系が多い感じ?

ハロウィン原木の子達ゎ元々のなめこちゃん達が仮装してるってコトになってるらしぃね( ´艸`)ムププ
てか、よく見るとちゃんとツギハギだたりで仮装してるんだケドねw
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-19 Sat 23:40 ∧top | under∨
<<ソードアート・オンライン? | るぅのおんらぃん日記 | ハロウィンお化け?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |