ソードアート・オンライン?

メポ公式で何やら新しいイベントサイト?が出てたので覗いてみたりw
ソードアート・オンライン
10月30日から『ソードアート・オンライン』とコラボでもするのかな??

 
 
 
この作品ゎちょと気になってて読んでみたぃなぁ(もしくはアニメでも見てみたいかもかな?)って思ってたんだケドだからと言って本やらDVDやらを買ってまで読みたいってホドでもなく・・・d(´・ω・`o)ネッ♪
時間があったら見たいケド他のを優先してるウチに時間が経ってた的な?_(^^;)ゞ
プレゼント
てコトでこの中で狙うとしたら4回クリアで応募できる原作本かなw(*゜v゜*)


コレを直接見てなぃ原因の一つが最近私がよく行ってる「素人さんが小説を書いて無料で公開して読み放題なサイト」で似た様な作品が山の様にあるってのもあるかな?
コレから影響受けてるのもあるのかもしれなぃケド、ホント山の様にある・・・(;´▽`A``

バッサリと適当に読んでみるとコレ系(知ってるゲムの世界に入ってor転生してしまったとか)か異世界転生モノ(主にファンタジー世界に転生なのでゲムの世界に転生系に酷似してたり)が高確率であったりして最近ゎ食傷気味(≧ヘ≦)

モチロン?
ソレゾレ持ち味が違ったりして、ちゃんと中身を読んで行けば好みだたり趣向を凝らしてたりするのかもしれなぃケド、ね(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-20 Sun 23:30 ∧top | under∨
<<コスプレ?仮装? | るぅのおんらぃん日記 | ハロウィン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |