コスプレ?仮装?

持ち物チェックつぃでにキャノンちゃんでハロウィンMAPに行って貰ったアバ。
キヤノンちゃん
なかなかに他の子で貰ったコトなぃのを貰って着せ替え~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ウフフ~

キヤノンちゃん以外ゎ黒いお化け上下が当たる確率高い気がするなぁ?
 
 
 
そぃえば「いばら」で3次できたので「表の るふぃ の勲章も新しいの貰えるんだっけ?」てコトでログイン。

つぃでにハロウィンMAP行ってみたらハロウィンモンスタが居たので攻撃・・・す、すぐ倒せたょ(;´Д`A ```
イベントモンスタ系ゎ攻撃力より攻撃回数が重要だし(6回以上攻撃とか召喚系あると便利♪)レベルがある程度あったらMISSが出なくなるから当然ちゃ当然だもね~(。-д-)(-д-。)ネェー
舞踏会仮面
「いばら」の時と違って仮面を貰ったなぁ(´ρ`)

るふぃ ゎ顔の飾りを今持ってなかったし装備欄がいぱぃなので装備したまま落ちたら次の日だたか公式でログインしたら顔がコワかった(;´▽`A``
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-10-23 Wed 23:26 ∧top | under∨
<<ながらでできるから? | るぅのおんらぃん日記 | ソードアート・オンライン?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |