資金があっても素材不足

★大進撃!!ドラゴン騎士団

イベント『Dragon Slayers~吸魂の深林~』が始まる模様。
イベント
最近、スレイヤーイベントもけっこぅあったりしてスレイヤ戦士(スレイヤーイベントでのみ自身の攻撃力が2倍とかになる戦士)も とっておかなきゃだし、未だ育て中の子達もいぱぃ居て進まないウチに次のイベントって感じ( ̄Θ ̄;)

まぁ、とりあえず出来る時にやろぅかな?って感じ_(^^;)ゞ


それにしても全然、育てたい戦士が育たない~!
ゲム内のお金ゎいぱぃ有るのに素材が全然不足!o(。・´д`・。)o モ-…

やぱり今思うとリミテッドガチャって良かったなぁ・・・...( =へ=)トオイメ
もぅやらなぃのかなぁ?(ノ_-;)
 
 
 
★他のハナシ?

メポゎスッカリやる気↓↓で、全然インもしてなぃ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
次のイベントとかでゎ何か出来そうなのあるかなぁ?w


最近ゎもっぱら電子書籍の割引クーポンが来たら(主に楽天kobo)買い漁ったり、無料で読める、たっくさんの素人さん?達が小説を発表してるサイトで手当たり次第、小説を読み漁ったり_(^^;)ゞ

時々ハズレもあるケドなかなかに楽しいのもあったり♪
続きがいつ読めるか解らない時があるのがタマにキズ(;´Д`A ```
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-11-13 Wed 23:01 ∧top | under∨
<<盛り合わせって魅力的♪ | るぅのおんらぃん日記 | イベント途中参加結果ゎやぱり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |