盛り合わせって魅力的♪

★大進撃!!ドラゴン騎士団

2周年の時に貰ったバト茶(バトル部隊チャージ)ゎあまりなくなったケド、任チャ(任務部隊回復)が余ってたので通常任務を進めるコトに。
イベントでゎバトルが多いからなぁ_(^^;)ゞ

通常任務を進めると任務部隊や攻撃部隊や防御部隊に振れるポイントが貰えるからね~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
英雄の凱旋
いくつかのボスを倒したら突然?↑こんな画面が!(゜゜;)

・・・ぃ、いつの間にか実装されてる通常任務の最後までたどり着いてた模様(;´▽`A``
 
 
 
★なめこ栽培キット Deluxe

未消化クエスト中。
なめこ
この、ちちゃぁくて、いぱぁ~ぃの なめこ が ぎゅぅぎゅぅに入ってる『なめこの盛り合わせ』が、きゃわゅぃ~w(つω<*)イヤン♪
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-11-15 Fri 23:24 ∧top | under∨
<<やぱり、きゃわゅぃのがスキ♪ | るぅのおんらぃん日記 | 資金があっても素材不足>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |