やぱり、きゃわゅぃのがスキ♪

ふと、メポ公式サイトを見たら何やら通常の町での髪型変更と整形の種類を追加したぽぃコトを書いてたのでチェック♪
髪型
けっこぅいぱぃ追加になったね~w
整形
おにゃのこの髪型に、きゃわゅぃのが多い気がするなぁ_(^^;)ゞ


チラリとアヴェンジャちゃんで試着?タメしを見てみたり~。
デーモンちゃん
でも、アヴェンジャちゃんゎキレィなお姉さん系でクール(な予定)なので違うかなってコトで何もせず(;´▽`A``
 
 
 
終わってたSAOスゴロクゎ9回ゴールしてたみたぃなので4回ゴルで応募できるのを2口送るコトに。
SAO
とりあえず・・・このイベントのやるコトも終わったかなぁ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-11-16 Sat 23:34 ∧top | under∨
<<チェックしても | るぅのおんらぃん日記 | 盛り合わせって魅力的♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |