時ゎ皆に平等に訪れてるハズなのに・・・

★大進撃!!ドラゴン騎士団

2周年で大量に貰ってたバト茶が全くなくなってからイベント参加する気↓↓ゼロだたり。
でも、ログインボーナスやら最近ゎ常駐になってるビンゴでバト茶が貰えて少しだけあったので大事に使いつつ今回のイベントゎ少~しダケ参加しょっかな?
イベント
せめて一人くらぃゎ戦士育成を最終段階までしておきたぃなぁ_(^^;)ゞ

何やら『進撃の塔』と『魔王降臨』系イベントのコラボぽくて、コレが終わったらドチかのイベントが無くなるのかな??なんて思ったり?(・ω`・?
 
 
 
★GREEのハナシ

そぃえば「GREEのポイントが有効期限切れますょ~」的なメールが来てたんだぁ。
「一回くらぃゎログインして確認と、もし使えるなら使おうかなぁ?」なんて思ってたのに、いつのまにかその日が来ててポイント消失してたぁ(;´Д`A ```

そっかぁ・・・とりあえず、いろんなアプリを落としたりしてGREEコインを貰いまわってた日々から半年近く経つんだぁ・・・...( =_=)トオイメ


「何だか瞬きの間に1週間くらぃ過ぎてる」と思ってたのに「瞬きの間に1ヶ月も過ぎてた!」って感じヽ(;´Д`)ノ
時間の経過があまりに早すぎてコワィ・・・orz
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-11-28 Thu 23:47 ∧top | under∨
<<スッカリ無課金? | るぅのおんらぃん日記 | やぱり先立つものがナィと?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |