エサ要員のランクアップ?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

リールが予想通りな延長にて現イベントのエサのタメにも100枚消化するコトに。
ドラゴンリール
結果ゎレア度10の戦士が2枚(同じ戦士)とレア度11の戦士が2枚。
アトゎチャージ系やら合成用紋章やら_(^^;)ゞ


モチロン?
レア度10の戦士ゎ現イベントの戦士育成のエサに。

もぅ思い切ってチマチマ貯めてた待機所に居る戦士でレア度10ので育てる予定のなぃのゎぜぇんぶエサにしてしまぅコトに。
レア度10ともなるとギルドBOXに売っても10万ギルにゎなるのでとって置いてたんだケドね(;´▽`A``

アト、待機所内のレア度11の戦士で明らかに育てても密度的に攻防反映戦士にならなぃのも思い切ってエサに_(^^;)ゞ


コレで現イベント戦士の2人目までゎレベル100までいけそぅ♪
3人目くらぃまでゎ育てたぃケド・・・。

別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-03 Tue 23:32 ∧top | under∨
<<未だ先の予定があるって♪ | るぅのおんらぃん日記 | スッカリ無課金?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |