未だ先の予定があるって♪

★大進撃!!ドラゴン騎士団

リールでGETした反映戦士になれそぅな子ゎ↓『緋玉の戦女メランダ』
緋玉の戦女メランダ
コレが2枚来たので、しばらくゎ育てる子が居ない状態にゎならなさ気(*^v^*)
 
 
 
何とか、1人目を100レベルに育成完了。
イベント中間
2人目のシルヴァーノもレべル90にゎなったケド・・・エサが足りないなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ

そぃや、今回のイベント戦士育成でゎカスタマイズも出来るとかなんとかって聞いてたケド材料な羽もけっこぅな量必要らしぃし・・・カスタマイズできたらイィんだケド、どぅかなぁ?
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-04 Wed 23:05 ∧top | under∨
<<延長だケド、ドコまで行けるか? | るぅのおんらぃん日記 | エサ要員のランクアップ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |