延長だケド、ドコまで行けるか?

★大進撃!!ドラゴン騎士団

中間記録とぃうか現イベントゎ5日で終了だたハズなんだケド8日まで延長だとかで育成途中な最後の一人のチェミアちゃんも100レベルにしたりなんか出来ちゃうかなぁ?♪なんて(*^v^*)
イベント途中経過
でも、今回の育成ゎレベル100までにしたらOKってワケでわなく、ソコからのカスタマイズが重要なんだよね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

とりあえず人属性ってコトでシルヴァーノさんをカスタマイズしてる最中だケド攻撃初期値MAXゎ確か12000だたかな?
そして召喚値18・・・。

そのままだと密度666くらいでレア度12だとぃうのに雑魚さん並・・・(*´з`)
最近ゎ密度1000が目安なのでヒドぃよね~(。-д-)(-д-。)ネェー

何とかの羽(正式名称忘れた_(^^;)ゞ)が、たっくさんあればカスタマイズできるケド意外と集めれないんだよね~o(。・´д`・。)o モ-…
たぶん、私くらぃのペースぢゃ召喚値をMAXまで下げて(確か14くらぃに出来るかな)攻撃力をなるべくあげるってコトくらぃかなぁ?

ただ、延長期間に入ってから全然、羽をGETする機会が見当たらないんだよね・・・orz
 
 
 
現イベントが延長したモノのランキングゎ終了てコトで結果が来たんだケド・・・いちぉ任務ゎ終えたって程度で3015位なんだね・・・。
結果
いつだったか150万人突破とか書いてた気がするケド活動してるヒトゎそんなにいないのかなぁ?なんて_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-06 Fri 22:13 ∧top | under∨
<<イベントゎ目標決めなきゃだよね | るぅのおんらぃん日記 | 未だ先の予定があるって♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |