寡黙なパパ萌え♪

★大進撃!!ドラゴン騎士団

今回のリミテッドガチャゎ復刻版だたらしぃ(+・`ω´・)ヘェ~☆
以前、パパで寡黙すぎる(『非常に寡黙で言葉を発するのは千年に一度』だって)トコとかに惹かれて挑戦したモノのGETならずだた↓『第弐極藍コクマー』さんも第2弾にあったので今度こそと黙々とチケットをGETしたモノのGETならず・・・orz
第弐極藍コクマー
(ちょとパパって感じがしなぃで中性的なのもイィのかも?)
ただ、がむばた甲斐あってかレア度10以上が12~13戦士のみになってたので「必ずレア度10以上が出る」って書いてる10連ガチャに挑戦!
しかも本来なら3000pのトコが初回のみ2000pと1000p引きで、こりゃやるしかなぃでそw

で、けきょく10連ガチャで出ずに1日1回初回100p(本来1回300p)を2日間に渡って使ってやぁっとGET♪

ようこそ~(*っ´∀`)っウェルカム


あぁ、なんだか、コクマーさんGETで、しばらくゎ満足な気がするなぁ・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
 
 
 
復刻リミテッドガチャの最後、第3弾が今日追加?になったケド・・・2日間しか期間がないって目玉商品?なのかなぁ?
リミテッド第3弾
スタート時期が違うのに終了時期ゎ一緒なんて、ね~?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-15 Sun 23:56 ∧top | under∨
<<wktk?(∩。∩;)ゞ | るぅのおんらぃん日記 | リミテッドガチャ復帰.+゚*(*p∀`*嬉)。:゚+>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |