ギルド移動

★大進撃!!ドラゴン騎士団

15日くらぃだたかな?
ギルドで唯一かソレくらぃに活動してるぽぃヒトが「脱退しようかなぁ?」なんてカキコしてたんだぁ。

私も以前に比べたら、そんなに活動的でもなぃし・・・で私も「活動してないからね~」なんてカキコしてたら、たぶん、深夜に脱退してたみたぃで「お世話になりました」って書置き?してた。

私もこんなに活動してなぃギルドだし(ギルマスさんなんてホント、ずぅっと動いてるの見てない・・・)納得だったしで挨拶ゎと思って、その方のページに「お疲れ様でした。私も放浪しようかな?」なんて書いてたんだょね。


まぁ、いぃタイミングだし・・・と私も次の日くらぃに一言だけ書置きして脱退したんだぁ。
脱退
放浪するつもりで。

いちぉ、自分一人のギルドだケド「しばらくのんびりしたいなぁ」的なコト書いてたのに気付いたらギルド勧誘が来てて、そのギルドを見たら「のんびり楽しくやりましょう」って書いてたから断る理由もないので漂流生活1日と経たずに別のギルドに加入_(^^;)ゞ
 
 
 
何だかなぁ・・・?
求める時にゎなかなか希望にそったのが出てこなぃのに特に求めてなぃ時に限って即きたりするんだね~?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー


そして今日からゎ新しいイベントスタート。
イベント
フタを開けてみたら何だか去年かソコらに見たコトあるのの復刻版的な・・・?_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-18 Wed 23:33 ∧top | under∨
<<冒険者クエ3つめとか♪ | るぅのおんらぃん日記 | 胸熱とか(∩。∩;)ゞ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |