wktk?(∩。∩;)ゞ

メポで冒険者改変とかイロイロ変化して楽しそうだなぁ♪インしたぃなぁって思ってたんだぁ。
でも、なかなかできなくて、やっと少しだけイン。


少し前からNPCの一部やら今までのMAPやらが変わってたりしてたのゎ知ってたケドけっこぅすごぃ変わってたんだね(゜゜;)
ヘレナ様の家?
何か冒険者の書?みたぃのが追加になって今まであまり直接的でゎなかった冒険者での暗黒の魔法使いとの関わりのストーリーが追加になって先が気になって々一気にやってみたり♪_(^^;)ゞ
100レベルので終わってるんだケド、この先追加になったりするコトもあるのかなぁ??
仲間が出来た♪
急に?
幼馴染的な?同期的な?ヒト達が出来てなんだか不思議(´ρ`)


以前にも少しあったケド、システムとぃうかゲム性質自体?にツッコミがあったり♪
( ´艸`)ムププ
(NPCのコトだょね??( ´艸`)ムププ)
ゼノンが出演?なクエストがあったりしたケド、ゼノン側にもそぃうクエストあったりするのかな??
そぃうリンクしたりするストーリって好きなんだよね~♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
 
 
 
スキルを少し見たらパペットさんが居なくなってたね・・・。
効果云々より和むから良かったのになぁ・・・(ノ_-;)ガッカリ

ハイパースキルでスナイピングの待機時間が全くなくなるスキルがあって思わず降っちゃった(^┰^;)ゞ
でも、普段狩りとかならスナイピングより貫通するピオシングとかのが良かったりするんだよね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
スキルが?
スキルがリセットされてたので振ってたんだケド・・・1つしか振ってなぃのに3になる現象があって、なんでだろ??って思ってたんだぁ。

そしたら、少し前に少しだけインしてアバか何かを売ったメルで手が届く丁度よい140武器がフリマにあったので買ってたんだよね。
武器
もぅ強化済で、るふぃの持ってる武器より断然良い感じのだたから満足しててあまりよく見てなかったケド他の装備も少しづつ揃えてたからセット効果ってのがついてたんだ!(゜゜;)
で、5セット効果でのすべてのスキルレベル+2てヤツがソレだたんだね!w(*゜o゜*)w

↑の4次あたりだと11種あって各2だと22ポイントもお得でイィね!d(>_< )Good!!

丁度よい感じのマントもあったらフルセット効果なるのになぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-16 Mon 23:41 ∧top | under∨
<<胸熱とか(∩。∩;)ゞ | るぅのおんらぃん日記 | 寡黙なパパ萌え♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |