胸熱とか(∩。∩;)ゞ

弩な るふぃとキャノンちゃんで新しい冒険者のクエストをやってみたケド自分が弓系の時ゎテスが海賊で自分が海賊の時ゎ弓系なんだね??
カオ?
(いつもカオってヒト?と間違う感じだケド、そのカオってヒトゎ出る予定あるのかなぁ??)
他の職でやってなぃケド残り3種系でやったら、どの子がどの職になってるのかな??((((o゚▽゚)o)))♪
初期のストーリが若干違ってたりするのかな??

冒険者で るふぃの次にレベルが上がってるのゎ魔法使いの いづな。
次ゎ・・・キャノンちゃん、投げな うみるぅ、DKな サラ、パラディンの えぃる。
4次してる子も意外と少ないケド冒険者となると更に少ないんだなぁ(;´Д`A ```

ぁ、でもでも、全種類?この冒険者クエできたりするかも??
移動がちょとだけ面倒だなぁ(-。-;)


ゼノンや英雄達にハナシしに行くのがあったりするケド、ゼノンや英雄側にそぃうクエストあったりするのかな??
弓だからメルセデス?
やぱり、リンクしたりするストーリって好きなんだよね~♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


最初にログインして電球(職業クエスト系?)チェックだたかで聞いた『新しいマスタリーブック』が気になってたんだぁ。
で、リプレに行った時に新しNPCが居たので見たら・・・あった♪
MBが!
メルゎ多少かかるケド、コレってgetしたらしっぱぃなしでスキルレベルが上げれるってコトだよね?? ;´∀`)ゞ
・・・フリマで高いMB探さなくても良くなったりなんかしちゃったりしたり??Σ(^∇^;)

つぃつぃ調子にのって上げれるのをぜぇ~んぶ上げたんだケド最後に10しか振ってなぃのにMB30買っちゃってスキルレベル上げれませんって断られちゃたヽ(;´Д`)ノ
レベル上げるまで持ち続けなきゃなくなちゃたり?ヾ(lll´・ェ・)ノ イツニナルコトヤラ


最後に何のクエかすらわからないままやったクエの忍耐的なのが出来なくてログアウト_(^^;)ゞ
何の忍耐だたのかすら・・・
コレって、進めたら何かボス系を討伐しなきゃならなくなるクエだたりするのかな??
 
 
 
ネタバレなるかな??

でも、普通に冒険者してたら見れるし・・・イィよね??キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


暗黒の魔法使いがホントに復活した感じのストーリになっててビックリΣ(´Д`*)
メイプルアイランドが~
「いつか、やっぱり大ボス的に出てきて皆で討伐できたりするのかなぁ?」なんて前から思ってたモノの、このまま、いくつかアップデートしたらホントに討伐対象で出てきちゃたりするのかな??

もぅ軍団長達も何人か居るから、いつかゎでるんだろなぁ?


そしたら、サービス終了になったり・・・ぃや、サービス状況が悪化してなかったら、そのまま新たな敵出したりイロイロしたりで続くのかなぁ??
でもでも、何だか昔よりゎインする人数とか的に寂しい感じになってる気がするしで、ゆる~く終了になったりするのかなぁ??

いつかゎ終わりが来るのだろぅケド何だか不思議な感じε~( ̄、 ̄;)ゞ


最後の方?で何だか「皆の力(想い?)を一つに!」的な展開があって何となく気恥ずかしく見てたり_(^^;)ゞ

何て言うかメポゎきゃわゅかったりほのぼのだたりと少しふざけたクエストがあったりでやってたモノの最近の暗黒の魔法使い展開でゎヒーローモノぽくなってたりで純粋でゎなぃオトナになってしまった身としてゎ素直に見れないとぃうか?(;´▽`A``
何だか恥ずかしくて・・・
でもでも、やぱりストーリゎ気になるので、また追加とかになったら見たいなぁ♪

何キャラかでストーリ系クエストを見たいがタメにレベル上げるのも悪くなぃかなぁなんて少し思ったり。
でも、以前よりずっとレベルを上げやすくなってるのにも関わらず全然レベルを上げれてなぃからなぁ・・・(ノ_-;)
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-17 Tue 23:23 ∧top | under∨
<<ギルド移動 | るぅのおんらぃん日記 | wktk?(∩。∩;)ゞ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |