冒険者クエ3つめとか♪

今度ゎ戦士な えぃるで冒険者クエやってみた♪
戦士ゎシュガ?
未だ魔法使いと盗賊をやってなぃからハッキリ言えないケド、コチのパタンゎテスでゎなくシュガちゃんが最初に絡んで?くるぽぃね??

テスゎ弓と海賊でやった時の設定から行くとカイリンとヘレナに関係するぽぃから海賊か弓使いなのかも?
戦士パタン
シュガゎ前回の弓・海賊でゎ戦士だたケド戦士でゎ魔法使いなんだね?
でも、オリビアやロンドまで前2種と違う職だとゎ・・・(゜゜;)

ソレにしても戦士だから戦士の英雄なアランに逢いに行ったんだケド、リリンちゃんがイヂワルなクイズを出してきたんだょ~。
アランゎ男性か女性かって・・・公式でもコロコロ変わってる?みたぃだし本気で解らなくてドッチって答えようか困った!
しかも、答え教えて貰えない雰囲気で、自キャラが「ちょっと待って!最後の質問、正解かどうか教えて!」って言ったのに、スッゴィ共感したょ~(*´з`)

まぁ、そのスグアトにアラン本人が登場で分かったケド・・・最初ゎ違ってたよね??
あぁ、でもでも、公式の英雄が揃った場面でゎスッカリその性別なキャラになってたし・・・・・・(´、`;)ブツブツ


えぃるで貰ったクリスマスコスプレゎ正統派?サンタさんでホワイトメイプル装備が白と赤基調だから違和感ナィ♪

でもでも、ss撮ってなぃケド、キャノンちゃんで貰ったのゎサンタさん風にトナカイの角がついてて服がキラキラしてたんだょね~o(。・´д`・。)o
キヤノンちゃん
毎回、コレが当たるとイィのにぃ【隅】´・д・)


そぅそぅ、公式でメンテ更新の内容に髪型・整形他が載っててチェック♪
おにゃのこ
女性版が比較的、今現在自キャラで使用中な髪型が4種もあって1種ゎ以前、メルセちゃんでやってた髪型なので別に他に変えたい髪型ゎ無かったんだょね。

でも、オトコノコの方が今現在2種が使用中のみ。
で、更に気になる髪型がぁ(*・ε・*)
オトコノコ
更にシグナス弓君で使用中な獣耳オトコノコゎ実ゎあまり気に入ってなかったり・・・。
帽子かぶると隠れたりするしね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ


続きゎ追記にて。
 
 
 
そして気になるポニーテール風!
コレゎやるしかなぃ!(。+・`д・。)キラーン

上のオトコノコ版髪型の上段真ん中で他キャラとカブってるし「ポニテ似合いそう!(クールな感じで)」って思ったのでファントム君で変えてみた♪
ファントム
最近、ランダム運良い??
1度目でなちゃった(〃'∇'〃)ゝ

・・・初期の顔がキリッとしてる方なので男性的に似合うと思ったのに、性別不明になった感じ??(゜゜;)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-19 Thu 23:51 ∧top | under∨
<<理想と現実・・・? | るぅのおんらぃん日記 | ギルド移動>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |