理想と現実・・・?

とりあえず?
冒険者改変にて冒険者の初期アバとかも気になったしオトコノコの髪型で気になるのがあったのでソレをするタメに冒険者を作成♪
ポニーテールぽぃヤツだケド、オトコノコなので侍がイメージ。
ハヤト辺りがイィケド冒険者ぢゃなぃしね~_(^^;)ゞ
初心者
剣と言ったら戦士?
でも、戦士系ゎあまり興味が出ないんだよね・・・。
剣を使う戦士ゎドチかと言うと騎士って感じかなぁ??

他に剣を使うってコトで短剣な斬りさん。
おにゃのこの斬りちゃんゎレベル上げれなかったケド今なら難易度下がってるし、ね?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
コッチのが似合う・・・
そして盗賊になって髪型変更しに行って最初に変わった髪型が↑コレ。
・・・コレって盗賊的に似合ってるよね??(゜゜;)
初期の追加になった顔で、ちょとナマイキな感じとチャラぃ?髪型で私的に盗賊にあってたり(*'▽'*)♪

こ、これゎこの子ゎこのままキープで別の子を侍風の髪にしょう!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


てコトで顔も、もぅ一つの追加顔にて髪型を変えて作った結果↓
結局、弓使い
・・・ぁ、あれ??Σ(^∇^;)
侍的なクールな感じゎ一体ドコへ・・・?(・ω`・?ハテナ?

しかも、おにゃのこIDで、ちょぅど良いアバタが無かったモノだから、未だ使ってなかったのに『カモミールティータイム(服)』や『アリスのティーカップ(帽子)』も使っちゃった(^┰^;)ゞ
 
 
 
3000p以上チャージで10パ貰える~って[壁]_・)チラッと読んだのでやってみたら、ちゃんともらえた♪
これって必ず?
コレって毎回々全員必ず貰えちゃたりするのかな??((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-20 Fri 23:56 ∧top | under∨
<<冒険者クエ4職め | るぅのおんらぃん日記 | 冒険者クエ3つめとか♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |