冒険者クエ4職め

今回ゎいづなで冒険者の『暗黒の魔法使いクエ?』『メイプルアイランドクエ?』をやるコトに♪
メイプルアイランドクエにしとこぅw
ビースト?
前回の戦士編でシュガと絡んでたので今回もかと思ったら・・・まさかの?ロンド!(゜ロ゜;)

最初の2職でテスが続いたモノだから、てっきり2人くらぃのみ関わるのかと思ったケド・・・残る盗賊でゎオリビアとの絡みからなのか、ソレともオリビアゎ毎回、変化師に変化される役?だから最初の絡みゎ無しなのか?
魔法使いの場合
解らなくなってきたなぁ♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

途中の「魔法使いなので魔法使いな英雄のエヴァンに話を聞きに行く」ってミッションでエヴァンの家(クエ見たらユータの家になってたぁ)に行けなくて迷いに迷って迷いぬいてネット検索に走ったら答えがあってε-(*´ω`*) ホッ
ノーチラス方面!
『ヘネシスのユータの家』なんて言うからリーフロードからヘネシスとヘネシスの→のmapを何度も何度も行き来したのに・・・orz
まさか、ノーチラス方面だなんて!!o(≧ヘ≦;)クゥ!
リーフロードとノーチラスの間だた・・・(;´Д`A ```

そぃや、何で「ユータの家に行こう」なんだろ??って不思議に思いながらユータに聞いたら「ユータがエヴァンの兄」なんだって!Σ(^∇^;)えぇ?
ユータが!?
ココもいつの間にかリニューアルされてるし・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
以前、エヴァンを作った時ゎ確か妹にしか見えないお姉さんが居たハズなんだケド・・・?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
ユータゎヘネシスのカミラと幼馴染で何だかイィ感じになりそぅな雰囲気の子だたと思うんだケド・・・??
ユータがエヴァンの兄ならエヴァンもカミラと幼馴染?? ;´∀`)ゞドーューコト?
・・・お姉さんは?
リニューアルされて生活ランクが上がった感じのお家の中の写真らしきモノにお姉さんの顔が無い感じから、お姉さんの存在抹消されマシタね・・・?(;¬_¬)
つぃでにモトモト子供なのに一人で養豚場をやってた感じ(お手伝いな感じだたかな?)のユータの養豚場設定なんかと一緒にしちゃたりしたんだね??(+・`ω´・)ヘェ~☆


色んなビミョ~に変化する設定を楽しみつつメポを楽しんでみたり♪

残りの盗賊編もやりたぃケドやぱり弓系が好きなのか弓な新しい子も育てたい気もするケド近々実装するらしぃ神の子ゼロもストーリが気になっちゃってストーリを知るタメだけにやりたぃなぁとか思ったり・・・。
で、ドレもコレも中途ハンパになりそぅな予感・・・(;´▽`A``
 
 
 
メイプルアイランドクエに限ったコトでもなぃケド最近のクエゎNPC?とかに動きがあったりして、けっこぅ芸が細かいなぁ♪って思うコトが多いね(*^v^*)
芸が細かい?
↑なんかゎロンドが隠れようとした(隠そうとした?)らしぃケド隠れれてなかったりで、かわぃw


アトアト、2次の弓のスキルにΣ(´Д`*)マヂィ?!
空中にしばらく?浮きながらモンスタに向かって矢を撃つスキルが見てて飽きない♪
空中からとか!
1発々の威力が少ないのと射程範囲が狭いのがザンネンでソレのせぃでメインにゎならなぃ感じだケド・ね_(^^;)ゞ

矢に属性ぽぃのが付くのもイィケド、なかなか思った通りの属性で攻撃できなぃのが私のプレイャスキルの無さでザンネン(;´Д`A ```
今のトコ毒矢がHPがソレナリにある敵だとHPを削ってくれてイィなぁと思ったり♪
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-21 Sat 23:47 ∧top | under∨
<<「ちゃん」って性別問わなくていぃよね? | るぅのおんらぃん日記 | 理想と現実・・・?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |