「ちゃん」って性別問わなくていぃよね?

カサンドラからのクエでクリスマスツリーを飾ろうってヤツで、ずぅっとクリスマスツリーってドコにあるんだろ??ってアチコチ探してたんだぁ。
クリスマスツリー
まさか、あんなに普通の枝しか無い木がクリスマスツリーだと思わなくってスルーしてたょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
飾ると立派になって・・・゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

クリスマスアバが毎日貰えるのゎ何気にサンタ率が高い気がして満足々♪


転職してモンスタブックのカード&ファミリア集めつつキノコ王国行ってカニングスクエア行ったらレベル49に。
次ゎアレとコレなテーマクエスト?してたらレベル60ゎイケそぅだなぁ♪
メイプル高校
1日1回クエしたら貰えたりするチケットが勿体なぃので行ってみたり。

前に別の子で行った時にゎ全然進めなかったんだょね~_(^^;)ゞ
未だにルールとぃうか一体何をしてるクエなのか解らなかったり・・・(゜゜;)
 
 
 
何となく通りすがりに居た悪そうなトナカイさんを毒矢で倒したりして強化したトナカイの鼻が自分的にイチバン良い『顔の飾り』なピヨピヨマウスより良くなったビックリ。
トナカイの鼻
まぁ、だぃたぃ、そんな簡単に良さ気な強化が出来るのって有効期間があったりするんだよね~(*´゚д゚)(゚д゚‘*).ダヨネー

そぃや、この子の名前ゎいづなIDだからアタマに一文字+四字熟語だたりするんだケド、もぅすぐゼロが実装されるって聞いてて、そのゼロの名前を考える時に見つけた四字熟語だった気がしたのに何気に弓に使っちゃったんだね_(^^;)ゞ

だぃたぃアタマ1文字目を名前の呼び名にしてるんだケド、この子ゎ呼ぶとしたらオトコノコだし『タマくん』『コンくん』とか??(。・ε・`。)ゞぅーん
個人的にゎ『タマちゃん』が、きゃわゅくてスキなんだケドなぁ?
・・・あぁ、タマ(弓君)にポチ(シグ火魔)って、けきょく私って そぃう系?が好きなのかなぁ?(;´▽`A``
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-23 Mon 23:38 ∧top | under∨
<<イチバン近いのゎクリスマスでしょ | るぅのおんらぃん日記 | 冒険者クエ4職め>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |