メポがAVG?

とりあえずゼロが実装されたとか。
実装されたのなら、とりあえずストーリを知るタメにでも作成してプレィしてみなきゃねっv(oゝv・o)☆

メポがAVGみたぃになっててビックリΣ(´Д`*)マヂィ?!
ゼロの最初だけぽぃ感じだケドねっ(^┰^;)ゞ


よく解らない感じで始まって主人公ぽぃ子ゎ実装前のイメージだと静かな性格だケド、パワフルって感じかなぁ?
ナインっていうんだ?
て思ってたケド、なかなかに熱い?少し黒い??子だたんだね??(゜゜;)

逆におにゃのこの方ゎずぅっと封印されてたとかで生まれたばかりぽぃ感じなので純真無垢な感じぽぃね~?
純真無垢?
職業でゼロって言ってたケド自称だたのかぁ・・・(+・`ω´・)ヘェ~☆


ログイン画面がどぅなるのかなぁ?って思ってたんだケド・・・2人並んでるとゎ!( ´艸`)ムププ
ログイン画面にて
未だ最初の最初しかやってなぃケド自分がドチを操作してるのかナゾになったりでややこしくて・・・変な感じ_(^^;)ゞ
 
 
 
ナイン?アルファ?(ゼロオトコノコ)がクール系ぢゃなかたコトに少々がっかりしつつ今回のクール閣下(造語ってホドぢゃなぃケド勝手にクールで偉そうな感じのヒト?)ゎウィルさんに決定♪
メガネでアタマ良さ気で変わり者ぽぃw
女王様とぃうか強そうなお姉さまが居たりクール閣下が居たり♪
でも、どぅ見ても悪の騎士たちにしか見えないんだよなぁ・・・とか思ってたんだぁ。
影の騎士団?
テキストを読み進めてく系にしても、↑この形式ゎメポでゎ見たコトなかったのでビックリw(*゜o゜*)w
な、なんか新鮮だなぁw
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-25 Wed 23:57 ∧top | under∨
<<今ゎ順調? | るぅのおんらぃん日記 | イチバン近いのゎクリスマスでしょ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |