イチバン近いのゎクリスマスでしょ

★大進撃!!ドラゴン騎士団

てコトで?
ハズしてゎイケなぃクリスマスなリール。
クリスマスリール
まぁ、少し前に燃え尽きたし、このゲムゎ惰性でやってるので課金する予定ゎなぃんだケドねっv(oゝv・o)☆

下絵?を描くヒトが変わったのか今回だけなのか、好みぢゃなぃので・・・も有るケド_(^^;)ゞ
折角、おなじみのキャラ達だたりするんだケド。
 
 
 
おととぃからのイベントゎ秘境進撃。
イベント
出てくるキャラなんて前回?去年?の使いまわしなんだケドとりあえず任務完遂と魔具コンプできたらイィかなぁ?
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-24 Tue 23:53 ∧top | under∨
<<メポがAVG? | るぅのおんらぃん日記 | 「ちゃん」って性別問わなくていぃよね?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |