今ゎ順調?

年末の忙しさにかまけて?自分的に なかなかインできてなぃ感じがしつつ。
合間々にモンスタブックのカードやファミリアを集めながら地道にレベルup♪


次ゎリエンのモンスタブックカードが欲しかったので←の電球でリリンさんからクエを受けてカードをGETしたアト、リエナ海峡のテーマパーク?へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
リエナ海峡
終わった時にゎレベル56になってた。

今ゎ初期にレベルに合ったテーマパーク?をクリアしてくと、ソレナリに良い感じの装備が貰えたりして便利だね~♪(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


次ゎクリセに行く予定だケド60にゎなれそぅだから3次ゎ出来そう♪

でもでも、クリセが終わったらドコに行けばいぃんだっけ・・・?(゜ロ゜;)
以前だとモンスタパークのエクストリームがどんどんレベル上がって良かったんだケド今って行けないぽぃよね??(≧ヘ≦)
 
 
 
この子の顔ゎオトコノコ初期のまま。
普段ゎ頼りない感じの表情だケド、笑顔と泣き顔が私的萌え♪
表情
あまり普段見ないから表情変えてみたら意外とイィ感じだた[岩蔭|]^⌒)b
まぁ、やっぱり、きゃわゅぃ系だね_(^^;)ゞ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2013-12-30 Mon 23:07 ∧top | under∨
<<キャラクタ整理? | るぅのおんらぃん日記 | メポがAVG?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |