とりあえず福袋とか転職

てコトで?
年末年始あまりできなかったモノの最近のレベル上げの楽さに助けられてレベルが60になったので3次転職~♪
転職
フェニックス様~w(*゜o゜*)w
弓のあのスキルが~(*'▽'*)♪


新年、リアルでゎあまり福袋に魅力を感じず(お得なのゎ良いケド不必要なのも入ってるのが無駄な気がして・・・(;´▽`A``)買ってないストレス?をコチで解消しょうとしたのか迷わず福袋をGET♪
釣り雇用人
中に釣り雇用人?なるモノが入ってたので初釣り雇用人を雇ってみた♪
専用釣り場が3種類くらぃあったんだケドなかなかソレゾレ雰囲気があって良い感じだた(´∪`○)フフ♪
アイテム数の上限ゎあるって書いてたケド、ログインしてる間中釣ってくれるのかホチってから帰って回収してゎ魚をコインに変えてたら、かなりのコイン数になったよ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ソレと新年のアバラン箱を開けてみたりで無期限を期待したケド11個くらぃぢゃダメだた_(^^;)ゞ
今回ゎ露店するのが面倒(汗)だたのでイベントガイドさんにスタンプにして貰って、にゃん何とかって言う?武器に装備するアバを貰ったり。
ザンネンながら、やぱりコレも無期限でゎなかたケド(^┰^;)ゞ

アバラン箱から出た中で、お正月ぽぃのを しばらくのタマちゃんのアバにしとこ♪


てコトで、何年か前にハンパに残ってた年賀状(お年玉?)と併せたら45枚になってたので15枚づつを3回ガラポンをするコトに。
クジラ♪
2回やって2個目のがクジラの潮の上に座って潮が吹き出す度にキャラも上下するんだ♪

交換可だと思ってたんだケド2個とも交換不可だたので、コレゎ別キャラでやるべきーと思って別の子で1回。
ソチゎちょとキモぃ椅子?になちゃたケドね(;´Д`A ```
 
 
 
ガラポンで最初にでた椅子ゎタコ・・・になってスライムに上げられてた(;´▽`A``
タコ上げられるんだ・・・
交換不可なので椅子があまり無い子でやらなきゃ!と、やったら何やらコマの上で走る馬、の顔だけキャラっていぅ状態な椅子だた(゜ロ゜;)
キモ・・・!!Σ(・ω・;) ウッ
・・・キモッ!!Σ(・ω・;)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-02 Thu 23:58 ∧top | under∨
<<のんびりノ~ンビリ | るぅのおんらぃん日記 | あ・け・お・め>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |