あ・け・お・め

お正月用にしてたアバとゎ違うケド「あけおめ」♪
あ・け・お・め
モバゲのアバタ。
プロフィルゎホチ気味だケド時々ゎ意味なく?着がえてみたり_(^^;)ゞ


★大進撃!!ドラゴン騎士団

お正月リール。
リール
・・・あまり食指が向かないのゎナゼだろ??
絵が変わった気がするから??(。・ε・`。)ゞぅーん
 
 
 
大みそかゎ大忙しでバタバタしてて一息ついたら年越し過ぎてたとか・・・。
いべんと
大みそか辺りにイベントROD終わった気がするのに、また始まってた・・・?? ;´∀`)ゞドーューコト?
リニューアルしたとかなんとかよく解らないケドちょとだけ任務に手を出して他のコトをして疲れて就寝~~*o_ _)o
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-01 Wed 23:58 ∧top | under∨
<<とりあえず福袋とか転職 | るぅのおんらぃん日記 | キャラクタ整理?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |