のんびりノ~ンビリ

とりあえずクエしたり~。
同レベル帯モンスタ倒して200匹消化とかREDドロップを拾ってみたりモンスタブックカード&ファミリア集めてみたり?
ブラックウィング
(ブラックウィング帽子に着物にポニテって明治っぽくてイィかも?w・・・風船ゎ変かぁ(*・ε・*)コレ取ると赤いジャクムの手がウジャウジャ~てヤツだからなぁ(;´Д`A ```)

3次もしちゃたしモンスタパーク行けないぽぃしでモチベーション↓↓にて、フ~ラフラしてたり_(^^;)ゞ

釣り雇用人を雇って?ホチが多かったかも(;´Д`A ```
 
 
 
今日ゎ別の釣り雇用人の釣り場に行ってみた♪
優雅?な釣り場
船で優雅に池?みたぃなトコを流れてる お嬢様方がきゃわゅかった♪


他のIDを全然見てなかったのでインしてみた銃子ちゃん。
海賊のダレでょう?
カイリン様の説明での海賊の仲間を呼び出すスキルをss撮ったハズなんだケド・・・イィ具合にキラキラ影だたり( ´艸`)ムププ
そして、影だけでもダレなのか解るもんだね~(+・`ω´・)ヘェ~☆
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-03 Fri 23:01 ∧top | under∨
<<充電々 | るぅのおんらぃん日記 | とりあえず福袋とか転職>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |