冒険者クエスト

今度ゎ盗賊での冒険者クエを進めてみるコトに。
盗賊で
盗賊ゎ最初からイキナリ、弓なオリビアと接触するんだね~(゜゜;)

自分が盗賊だとテスが海賊でシュガが戦士でオリビアが弓でロンドが魔法使いなんだね?
盗賊版
5種やってみて仕様的に?シュガゎ戦士、テスが海賊が基本ぽぃかな?
オリビアゎ弓寄りでロンドが魔法使い寄りかな?

盗賊ゎファントムさんに逢うんだもね~。
ファントム
そぃや、このクエストシリーズを一通りやると、けっこぅな経験値になるんだねっ(+・`ω´・)ヘェ~☆
更に紋章(だっけ?)も貰えるしイィねっ☆彡
 
 
 
そぅいや、うみるぅゎレッドドラゴンやらを倒せなくて転職してなかった!!ヽ(;´Д`)ノ
転職
まぁ、ダメモトってコトでやってみょ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
と半ばアキラメムードでやってみたモノの冒険者強化って伊達じゃないね!(*'▽'*)わぁ♪

あのダークロードさんがどぅこうってスキル!
(スキル説明:一定時間、全てを否定するダークロードの風車手裏剣を召喚する。風車手裏剣は、領域内で自分及びグループメンバーに攻撃を仕掛ける全ての敵にダメージを反射する。但し、対象の最大HPの半分以上は反射できない)
範囲を作って、その範囲内に敵が入ると攻撃してくれるってヤツ♪
ソレで1:1攻撃も受けずに相手のHPを削って時々攻撃したりしてアッサリ、レッドドラゴンもグリフォンも倒せたぁヤタ━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!!!!


pチャージしたぃなって思ったらキャンペーンを優先するのが基本でしょ(´∪`○)フフ♪
てコトでNET CASHでチャージしたら50パのキャッシュバックに当選したぁヽ(゚∀゚)/ワーィ
当選♪
1000pだたから500pがNET CASHに残ってたりw(*゜o゜*)w
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-06 Mon 23:02 ∧top | under∨
<<カムバック? | るぅのおんらぃん日記 | 充電々>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |