カムバック?

・・・そぃや、全部やったと思ってたのに冒険者クエでルミナスに逢いに行った記憶がなぃなぁ(゜゜;)
てコトで海賊なのでキャノンちゃんでルミナスに逢いに行ったり。
緑のロボ!
緑のロボットだぁw

そぃや、なんでキャノンちゃん(海賊)版の冒険者クエを途中にしてたのかな?って思いつつやったらスグに判った(゜゜;)
キヤノンちゃんにゎダブルジャンプ系(ジャンプ中にジャンプな感じ。昔ゎ投げのフラッシュジャンプだけだた気がするケド今ってだぃたぃの職にあるょね~?)やら短期でも早く走れるスキルが見当たらないんだよね ;´∀`)ゞ
マップ移動して端から端まで行き来するクエストが多いから、かったるくて々耐えれず、テスやシュガたちの職が分かった時点で終わってたんだね~o(。・´д`・。)o モ-…


スッカリ忘れてた他サバで作ってた弓ちゃんとか戦士ちゃんとかしかいなかったIDにログイン。
カムバック?
そしたら、何だか←にプレゼントボックスがあったのでクリックしたら、イロイロ貰えた♪

女性IDだと思ってたんだケド・・・男性用のTシャツが入ってるなんて使えなくて困るなぁと思ったのに貰ったら女性用に変わってたε-(*´ω`*) ホッ
ちゃんと女性用♪
Tシャツだケド意外ときゃわゅぃ♪
・・・てかTシャツぢゃなぃ気もするケドなぁ??(゜゜;)
服(上)だから上下別の装備か下もポイントアイテムモノ着せてあげなぃとパンチュ状態になちゃぅ~(*ノ∇)ゝイヤン

無期限で「やったネ♪」と思ったモノの、どぅやら同アカウント内でも移動できなぃらしく、この弓ちゃんのみでしか使えない模様。
弓の武器が見えるのって、けっこぅスキだたりするので武器に付く赤バケツの方ゎ別の子で開ければ良かったなぁ(≧ヘ≦)
 
 
 
うみるぅの顔を次何か良さ気な整形の時にでも変えようと思ってたのを思い出してやってみた。
うみるぅ
・・・キャノンちゃんと同じ顔!(゜゜;)

ま、まぁ、キャノンちゃんゎ目の色が赤ぽぃしコチゎ緑だから違ぅちゃ違うかぁ_(^^;)ゞ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-07 Tue 23:32 ∧top | under∨
<<海賊にゎ愉快な仲間がイパィ♪ | るぅのおんらぃん日記 | 冒険者クエスト>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |