海賊にゎ愉快な仲間がイパィ♪

銃子ちゃんでログインした時にwジャンプ系が出来たのゎ良いケド何か違和感があったんだよね・・・。
タコさん!
このスキルって仲間?のタコさんが押してくれてたんだぁ!!(゜ロ゜;)


ふとノーチラスの下に行った時に何となく見たら海の中でも仲間?のタコさんと、おサルさんがノーチラスの下部の修理をしてるのを見つけて( ´艸`)ムププ
ノーチラス
ノーチラスゎイロイロ遠近法とぃうか大小がオカシィ気がするケド、ツッコんだらマケだよねっ!?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
 
 
 
イロイロなスキルが前倒しになった感じなのかな?
この丸いのクルクル~って なかなかカッコィイ感じのスキルゎ4次くらぃの戦士のだと思ってたケド3次ちょとな斧戦士君で使える様になってた♪
斧戦士君
何かこぅ曼荼羅とぃうか魔法陣ぽぃ感じでカッコィイよねっd(>_<*)Good!!

斧戦士君ゎこの髪型が気に入ってるのに帽子が髪ペチャンコ系(かぶると髪がペタっとしてしまぅザンネンな帽子)でガッカリしてたんだぁ。

何となくpがあったので2回だけアバタランダム箱(お正月のだたかな?)したら無期限帽子( ・∀・)キタコレ!!

まぁ、きゃわゅぃ方ぢゃなくて馬の鏡餅だたケド、コレゎコレでアリかな?(*'ー'*)フフッ♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-08 Wed 23:24 ∧top | under∨
<<ブ~ラブラ旅? | るぅのおんらぃん日記 | カムバック?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |