ブ~ラブラ旅?

何とかかんとかレベル70に。
ナヌクさん?
レベル70記念?冒険者改変記念?とにかく指輪を貰ったんだケド、名前がクリティカルとかってのだからクリティカル率とか少し上がるのくらぃかなぁ?って思ってたら、なかなかに良さ気なのデシタ♪

次ゎ130になると、もっと良いのを貰えるらしぃケド・・・ムリぽ~!


とりあえずモンスタブックカード&ファミリア集めしてて下町を完了したつぃでに何となくアクアリウムに行ったんだぁ。
でも、アクアリウムのセットゎ最後のワルメンボウとかレべル上がっても何しても一生出来なさ気なので、もちょとしたら下町&地球防衛本部のセットを集めるタメに地球防衛本部に行こうかなw
ケンタくん
70レベルも越えて何となく、この子の目標が無くなった気がしてきちゃたケド・・・時々ゎフ~ラフラとして、ついでにレベルがスローペースででもあがってくとイィな(*^v^*)


次ゎ何が来るのかなぁ?と思ってたら耳や尻尾のつぃた新職が来るぽぃ!?Σ('◇'*)

私ゎずぅ~っと、そいぅ属性?萌えぢゃなぃんだろなぁと思ってたケド、そぃや、尻尾とか好きだたりするし獣耳がつぃてるのを見て「あからさまに釣ろうとしてるなぁ」なんて思ったりしたコトもあったケド、ソレゎ逆に気になってたって気もするから実ゎスッゴく好きなのかも!? ;´∀`)ゞ
自覚したら気になって仕方なくなってきた!

なので今、ちょとビーストテイマーが待ち遠しかったり(^┰^;)ゞ
[壁]_・)チラッとドッカのサイトさんで見たらビーストテイマーの杖?武器?が肉球!(ぇ
肉球ゎ正義だよねっ!?(*σ´Д)σNEッ☆
詳しくゎ解らないケド肉球につられてたりする今日この頃_(^^;)ゞ
 
 
 
相変わらずホチが多いので1日1回メルで買える釣竿で釣りしてみたり~。
釣り
忘れてなぃ時ゎ雇用釣り人を出してホチってみたり。

お陰で意志のレベルがやっとだケド20超えた(ノ*´▽)ノワーイ♪


そんな今日この頃_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-11 Sat 23:19 ∧top | under∨
<<折角の報酬装備捨てたぽぃ!? | るぅのおんらぃん日記 | 海賊にゎ愉快な仲間がイパィ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |