立ち止まったら走れない?

とりあえず集めれそうなモンスターブックカードを集めてココまでで限界を感じて糸冬 了..._〆(・ω・*)
モンスターブック
オール5になったしイィよね?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

次ゎ気が向いてレベルも上がって倒せるモンスタ増えたらやろぅかな?w


目標を見失って福袋で貰った雇用釣り人とかで魚を薬に換えたりで意志を中心に上げてたら持キャラ中イチバンの意志レベルになったかも?_(^^;)ゞ
感性
私的にゎ十分な気がしてきた・・・(。・ε・`。)ゞぅーん

そんな感じで何だかやる気↓↓にて気持ち的に次メポやるなら、もぅすぐらしぃビーストテイマーが来てからかなぁ?なんて思ったり(;´▽`A``


そぃや、時々、何かが降ってきて新しい勇者歓迎!的なメッセージが出るケド何なのかな??
勇者?
ダレかが新しく冒険者を作ったりとかしたら降るのかな??ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
 
 
 
とりあえず貰っておいたレボリューションスーツにDEXとSTRがついて弓的にゎ大万歳なのに、何だかこの子もやる気↓↓になってしまって105まで行く気がしなくてザンネンな感じ。
レボリューション服
ビーストテイマーゎ魔法使い系ぽぃし?

何せ4次、100以上の子が意外と少ない私にゎ、ね~(。-д-)(-д-。)ネェー

装備しなかったら交換可能で良かった、かな?
いつか日のめを見るコトゎあるんだろぅか・・・?≧(´▽`;)≦アハハハ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-17 Fri 23:29 ∧top | under∨
<<ビーストテイマーやってみた | るぅのおんらぃん日記 | リールの記録>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |