ビーストテイマーやってみた

毎回々男女がある職だとドッチでやるのかを迷いに迷って最近ゎ特にドッチもソレゾレ可愛いトコがあったりして迷わされっぱなしぃ~(つω<*)イヤン♪
ビーストテイマー
ビーストテイマーゎ公式がおにゃのこだたし、やぱりおにゃのこかな?って思ってたのにオトコノコの↑な顔のが何だか妙にきゃわゆくて迷って々困って々悩んだぁo(。・´д`・。)o モ-…

アト、おにゃのこでも最初ゎ耳&尻尾が茶色でやってたんだケド白もイィケド黒も!って思ったりしてやったら黒がなかなかイィ感じ~(-゛-;)~

おにゃのこの優しい感じの顔もなかなか・・・etc

てコトで迷いに迷ってメインゎ↓の子に。
アル♪
・・・たぶん、おそらく?_(^^;)ゞ

ソレにしても猫なアルちゃんが、きゃわゅぃなぁ♪
ビーストテイマー系のペットでゎアルちゃんだけ何だかミニな感じでもなぃケドそのままできゃわゅぃからペットで欲しいなぁ♪
 
 
 
倉庫のアイテム預ける数が格段に増えてたり!
倉庫が!
コレ、すっごく嬉しい!.+゚*(*p∀‘*嬉)。:゚+


メンテ前、自分中レベルが3位なキャラのキャノンちゃんで行ってなかったらしぃリエナ海峡だっけ?のクエストをやってたり。
海へ
レベルが116だたかな?


そぃえば、去年もやったケド今年も内職が来そうな雰囲気。

メポをやる時間ゎ減るケド、バイトが、しかも在宅で出来るのならソレゎソレで良いかも?
でもでも、そぅなるとメポやりたくてしょうがなくなるんだろなぁ(;´▽`A``
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-23 Thu 23:30 ∧top | under∨
<<前途洋々?だとイィな♪ | るぅのおんらぃん日記 | 立ち止まったら走れない?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |