前途洋々?だとイィな♪

この子って決めるまでに性別から悩んだり容姿が定まらなかったり名前を間違えたりを繰り返して何度もエカさん(タカ?クジャク?)からスキル借りるヤツで飛べなくて・・・(飛べなくても普通にストーリが続くぽぃけど)やぁっと最後に出来た♪
エカ
キレィだケド難しすぎる~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

そして、エカさんのスキルゎレベル上げないと振れないとか少しいくつかのスキルサイト見たら捨てスキル系だとか・・・。
とりあえず私ゎ使い勝手より可愛さ??で、アルちゃんのスキルを目指すのでアルちゃんとクマさんかな??

ハナシによると?全部ゎ振れなくて4種のウチの2種をピックアップしてスキル振ってくべきだとか。
なので単純に攻撃力とぃうか後々のスキルとかザッと見てクマさんに・・・。
吉と出るか凶と出るかゎ解らないケド_(^^;)ゞ

ま、まぁ、別のスキルをやりたくなったら もぅ一つ別IDでオトコノコを作ってやったらイィ、かな??(゜ー゜;A


ビンゴをやってみたケド、やぱり運、だよね?(;´▽`A``
ビンゴ
ただ、勝ちが少し多かったら1日10回でだぃぶコインが貰えるから諦めてたRED装備も、もぅすこし貰えるかもかな??
同じIDの子ゎ全員で1日10回だって最初ゎ気づかず、他の子でインしても「出来ないなぁ?」って思ってたんだぁ(^┰^;)ゞ


なんだか見るからにズッコケ系?なライヴァル的なヒト達も出現してきてストーリ的にゎコミカルで楽しそう♪
ゼヒ進めてみたぃケド、ね_(^^;)ゞ
ボルト?
(きわどい美しさって・・・?w)

そぅそぅ、テンション↑↑のタメにもとか丁度ペットが切れたのとでビストテイマちゃんゎるふぃIDでやってペットを新調するコトに♪
モチロン?
イチバンお気になアルちゃん~v(oゝv・o)♪


何だかバイトの方でしばらくあまり出来なくなりそぅだケド息抜きでビンゴとかくらぃしたぃなぁ♪
 
 
 
ビストテイマちゃんがレベル30になって貰った染毛券?みたぃので髪の色を変えたら好みのになって良かったな♪って思ってたんだケド・・・コレって何色??
緑
変えた時に書いてたかもだケドつぃクリックしちゃってちゃんと見てなかったんだよね・・・。
緑よりゎ濃く青よりは緑っぽぃ・・・青緑系?(*'▽'*)わぁ♪
青
イイね!d(>v< )Good!!


前からもそうだたのかゎ解らないケド、DKの黒豆ちゃん?が大きくなって更に一緒に戦ってくれる様になってたんだね!
黒ちゃん?
コレでホチ狩りも・・・?
するかどぅかゎ神のみぞ知る??( ̄д ̄;)
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-24 Fri 23:26 ∧top | under∨
<<実験とか好きだよね~w | るぅのおんらぃん日記 | ビーストテイマーやってみた>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |