リールの記録

★大進撃!!ドラゴン騎士団

リールの記録“〆(゚_゚*)フムフム
リール
と言ってもリールはやってなぃんだケドね_(^^;)ゞ

とりあえず毎日ログインしてボーナス貰って活発な感じのギルドなのでギルドで力を入れてるぽぃイベントには参加して最低限の貢献をしたり。
 
 
 
★寒波なハナシ?

昨日の夜もだケド今日も寒いなぁと思いながら灯油をくみに小屋に行こうとしたら・・・戸が開かない!
よく見たら戸の内側にツララみたぃのが戸にくっつぃてできてて下の絨毯に凍り付いてる模様(゜゜;)

その小屋への戸のすぐ横はお風呂場。
どぅやら、昨日、お風呂のお湯を捨て忘れてたので湯気がお風呂扉の隙間から小屋への戸に行って結露みたぃな感じになって垂れたのが昨晩の寒さでツララみたぃに流れながら凍った感じで床にしいてる絨毯に良い感じでしみこみつつ凍ったみたい_(^^;)ゞ
し、室内なのに・・・!
増築を何度かしてるうちのイチバン古い部分で築五十年近いらしぃし・・・小屋なんかゎ繋がってるモノの外と同じ気温だしね(;´Д`A ```

ぃやぁ・・・溶けるかなぁ?とお昼まで待ったケド解けなくて焦ったぁ≧(´▽`;)≦アハ
結局、ムリヤリ開けて貰って灯油をタンクにいれたけどねっ☆彡


まさか、お風呂のお湯捨て忘れが、こんな惨事?になるとゎ・・・寒波恐るべし!(≧ヘ≦;)
別窓 | モバゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-15 Wed 21:14 ∧top | under∨
<<立ち止まったら走れない? | るぅのおんらぃん日記 | 折角の報酬装備捨てたぽぃ!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |