実験とか好きだよね~w

ホットタイムがあると言うのでホットタイムにインしてみたw

何度か公式で見た気がするケド私自身ゎこの『女神様にクリック系』ゎ初めてで少し((o(б_б;)o))ドキドキ
ホットタイム
1時間も時間があって女神様をクリックだけなんてスゴィ♪
って思ったケド1IDにつき1回ってID内1キャラのみってコトだよね?

新しい職とかキャラを作る時に何となくでメイン(るふぃID)かサブ(いづなID)で作っちゃう私とかゎ同じIDに、そのアイテムが欲しい子がカブったらタイヘンだよね・・・(;´▽`A``


時間が無くて、やれる事も少ないので、とりあえずビストテイマで貰った毛染券を使うコトに。
期限があるかどぅか見るのも忘れたケド・・・ま、使っておいてもいぃっしょ?
黒?
てコトで緑ゎ好きだケド明るすぎる色だなぁって思ってたデモンアヴェンジャちゃんでGO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3
・・・コレって黒?なのかな??
紫よりゎ濃い感じなのかな??ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


アト後、券を無駄にするかもしれなぃ確率が高いってわかってるのに、やらずにゎいられなかった!(≧ヘ≦)クゥ!
キャラコラボ系とかで「『この髪型は色を変えるコトができません。あしからず』な髪型でやった場合どうなるか!?」てヤツ(ぇ
変わってない?
(この髪型気に入ってるケドこぃう名前の髪型だたんだね・・・wアニメ見てたのに思い出せない?)
「変わらないに決まってるでしょ!」て思う気持ちもありつつ「も、もしかしたら!?」なんて気持ちもあってやらずにゎいられなかった!
・・・で、たぶんだケド、やぱり予想通り?変わってなぃもね??(。-д-)(-д-。)ネェー
「やぱり色が変えれない髪型でのランダム染色ゎムリだた」でいぃぽいね??

また、この色種類がたっくさんの混ぜ色系ランダム毛染券キャンペンやらないかな♪
 
 
 
きゃわゅぃアルちゃんなんだケド、ナゼに好物(なのかな?)がタイヤキ??
アルちゃん♪
いちぉネコたんだからお魚なカタチなのにスウィーツ?


別サバのリリィちゃんで最初の最初だけ冒険者クエしてみたんだケド、以前、いづなでゎこわくて別の帽子で挑戦できなかったのでやってみた♪
どの帽子でもいぃんだ?
・・・別の帽子でもモンダイなく進むんだね??(゜゜;)
でも、確かこのアト、パンテオン辺りでもこのままプルレンジャヘルメットだた気がするケドねっ_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-25 Sat 23:01 ∧top | under∨
<<年々良くなってくモノ? | るぅのおんらぃん日記 | 前途洋々?だとイィな♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |