ちょっとだけ、ね?(*´艸)

バイトで『急ぎにモノ』が終わったので、ちょぉ~っとだけ☆彡
てコトでイン_(^^;)ゞ
ボルト
ビストテイマちゃんがキノコ王国のクエを普通にやってたら勝手に職業系クエが進んだり?

とりあえず、キノコ城のクエがハンパなのゎイヤだたので、ソチを終わらせてからエリニアの妖精学校のクエしてからのカニングスクエアクエに突入。
レベルゎいつのまにやら50に。

職業系クエ(かな?たぶん)にゎ何気に3バカボルト何とかさん達3人組が関わってたりするんだねw


そろそろ次へ進めるかなwなぁんて思ってたら午後から別の『急ぎモノなお仕事』が来たぁヽ(;´Д`)ノ
ちゃんと期間中にレベル70になれるのかなぁ・・・orz
 
 
 
やぱりオトコノコなビストテイマも気になるぅ~o(。・´д`・。)o モ-…
てコトでやってたら新作?染毛券を貰ったので、せっかくだからと髪型もランダムで変えてからやってみたw
オトコノコ
好きな髪型だケド・・・この顔にゎもちょと別のが良かったかなぁ?
なんて思いつつ_(^^;)ゞ


同じIDでゎ使えるのでファントムさんでも(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ
ファントムさま
黒って書いてるケド濃い紫ぽぃ感じになった、のかな??
全身青から脱却したかったのに・・・やぱり全身青ぽぃなぁ( ̄Θ ̄;)

もぅ一枚あったので緑ゎ好きだケド明るすぎるなぁと思ってたエンジェバスタちゃんで(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ
エンジェちゃん
コレゎ一体何色なんだろ・・・?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-05 Wed 23:48 ∧top | under∨
<<ヴァレンタイン準備? | るぅのおんらぃん日記 | 年々良くなってくモノ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |