ヴァレンタイン準備?

とりあえずバイトの『急ぎの仕事』だけ終わらせたので、またまた、ちょとだけイン_(^^;)ゞ
家で仕事できるってイィ!ケド誘惑に負けない様にするってのゎかなり難しい!(≧ヘ≦)
おうちにゎ誘惑いぱ~ぃ、最大の敵は自分の弱いココロ?


レベルが50になったので早速アルちゃんのスキルを振り始めるコトに♪
とりあえず先々スキルポイントがいくつ必要かとか、どのスキルにドレくらぃ振ると良ぃとか解らないケド、いくつかゎ振ってかなきゃレベルが条件内でも次のスキルに振れないぽぃしで慎重に・・・。
な、投げてる・・・
このアルちゃんの最初のスキルってば「仲間を投げる」とか説明に書いててナゾだたんだケド・・・文字通り敵に仲間を投げつけて戦うのかぁΣ(^∇^;)
毎回 同じ子を投げてるワケでもなぃしで見てて面白い♪


ヴァレンタインの準備?的なイベントが発生してたり。
メインゎ未だビストテイマちゃんなのでお相手ゎ男性陣なのだケド・・・て、ケンシンさんゎ男性の方でいらしたのでつね!Σ(´Д`*)
イリーナ様♪
・・・大きい絵で見れるのなら、きゃわゅぃ&キレィなお姉さんとかのが良かった(*・ε・*)
こんなトコで「やっぱりビストテイマゎオトコノコがメインのが良かったかなぁ」なんて後悔的な気持ちになるとゎ思わなかった!(゜゜;)

ま、まぁ、ウエスギケンシンさんを勝手に脳内妄想で、キレィなお姉さんてコトにしてぇ・・・・・・(´、`;)ブツブツ
やれる時にゎやっておこぅかなw
 
 
 
もぅホント、素直ぢゃなぃ子ゎ好きぢゃなぃんだよね~モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!
ここら辺のビストテイマクエでのナインハートさんにε=(`・ω・´)q゙))ムカツク!!
ファントム様・・・
もともと盗賊ってコトだし、しょぅがなぃ?のかもしれなぃケド、ファントムさん軽ぅ~ぃ!
チャラ男、いゃ、チンピラに見えてきたぁΣ(^∇^;)

何となくお金持ちだたりするし(よく考えたら大泥棒さんなので泥棒したお金かも?)先代シグナスさんとのやりとり?でもっと紳士的でお上品なイメージを勝手に作ってたのでなんだか・・・( ̄∇ ̄;)

でもでも、ナインハートさんの毒舌で頑なのに対してファントムさんゎ少し癒し?ぃや、かばってくれてるから支え?的な。
ぁ、ホントの癒しゎさりげなくエヴァン君だよね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-07 Fri 23:09 ∧top | under∨
<<何とかLv70になりたくて | るぅのおんらぃん日記 | ちょっとだけ、ね?(*´艸)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |