やる気と時間の反比例?

あのアトちょ~っとやったりしてレベル73、たぶん終わり頃に74になったかも?
レベル73
確か、あの会社ゎ20日締めだたハズなのでそろそろ仕事が来なくなるのかなぁ?なんて思いつつも普段の仕事も意外と忙しかったりするので、それでもまぁいっかなんて思ったりしたり。

次ゎ何のイベントが来るのかなw
まだまだここらへんゎ育ち盛りだしイベントって美味しいの多いから、いつかゎ今回貰った105レベル装備ゎビストテイマちゃんに装備できる様になるかなぁ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
 
 
 
★バイトのハナシ

去年の記録を見ると2月10日前にゎお仕事来なくなってたって言うのに今年ゎ15日の今日になってもまだ お仕事が来る様子(゜゜;)

そぃや、去年、抜けたってヒトのアトに人材を追加してなぃ様子だとか。
私が正社員で勤めてた頃の後継者の居なかった社長サンの妹サンの息子が後継者となって今ゎ修業中で新規開拓をしてるとかで仕事の方ゎ増えているのだとか私が正社員の頃ゎメインで働いてた工場長サンとか常務サンとかが定年になった(ケド嘱託としてバイト的に働いてゎいるんだとか。とゎいえホントに補助なんだって_(^^;)ゞ)りだとか風の便りで聞いてるからなぁ・・・年度末だし、未だ、もぅちょっとだけ忙しいのかな?


そんなこんなで以前ゎ別の方がやってたらしい、とある団体さんの定例会の報告誌。

私の手元に懐かしい感じのカセットテープ(ウチにも、もぅ無いよコレ・・・)シンプルでコンパクトなラジオカセットプレイヤーなるモノ&会社の原稿用紙?が届いた・・・(ぇ
・・・ど、どうしろと?
なんて思ってたら「そのテープに定例会の会長の話や卓話やらが録音されてるので聞き取って紙に起こして入力して欲しい」とのこと。

(*'▽'*)わぁ♪
そんなの初体験♪
・・・ま、まぁ、正直面倒だケドしょぅがなぃ(;´▽`A``

てコトで今度ゎしばらく?好みでもなぃ声の方の興味もなぃハナシを何度も何度も聞き取って文の構成を考えつつモトの話に忠実目に紙におこすことから始めてる今日この頃。

お仕事すると色んな不思議な体験(?)するコトもあるんだねぇ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-15 Sat 23:55 ∧top | under∨
<<キャンペン当たった♪ | るぅのおんらぃん日記 | ヴァレンタインは外せない?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |