何とかLv70になりたくて

いつものお仕事の他に臨時のお仕事が来てるからなかなかできずにいた今日この頃。

予定でゎとっくにレベル70になってたハズのビストテイマちゃん・・・。
そぃや明日までにレベル70にならなぃと指輪が貰えなぃ( ̄Θ ̄;)
ヴァンレオンさんに似てる?
今のレベルを見ると54かぁ・・・で、できるかな?…o(;-_-;)o

ビストテイマのコミカル?なストーリを進めながらコツコツ。
武闘大会とかw
最近、家で他の子がドラゴンボールブームだたりするので横で天下一武道会やってたりして全然関係なぃのに( ´艸`)ムププ

おかげでヴァレンタインのお相手さん?との友好度が少し上がったのか相手の方々が少しにこやかめ?な顔を見せてくる様になったり?
ウエスギケンシン
おぅ、脳内変換々♪
おにゃのこにしか見えないw《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


更にコツコツお仕事の合間を見つつコツコツ。
貰った指輪
12日の朝にギリギリ、レベル70に!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッター
 
 
 
時間が無い時の この方々の茶番が少しもどかしく思いつつ、でもソレがあったからこそ気分転換になりつつので何とか70になって良かったぁ♪
ボルト?
以外にも未だバイトゎ続きそぅなのでセッセとやりつつ、また続きが出来たらイィんだケドなぁ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-12 Wed 23:09 ∧top | under∨
<<ヴァレンタインは外せない? | るぅのおんらぃん日記 | ヴァレンタイン準備?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |